すや家の日常

ゆるーいふたり暮らしの絵日記

まよう〜

 こんにちは。

 

 

 

わたしは今ボブなのですが。

 

 

f:id:suyakenonichijou:20160825005110j:image

来週髪を切ろうかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suyakenonichijou:20160825005219j:image

パターンA:アゴボブ。

 

今より5cmくらいしかかわらんけど。

短くしたい気分。(ちなみに、去年の今頃は胸下くらいまでありました😏)1回切っちゃうともっともっと切りたくなりますよね?👶🏻 

 

 

 

 

 

 

f:id:suyakenonichijou:20160825005515j:image

パターンB:マッシュショート

 

20代のはじめくらいかな?1度マッシュにしたことがあります🍄なつかしいなー。切りたいなー。でも、夫がマッシュはやだなぁー、と。くそーまじか!やだとゆわれると、、さらにしたくなる😏😏😏

 

 

 

 

 

 

 

あとカラーが、今ムラサキなのですが←え?

 

 

f:id:suyakenonichijou:20160825010539j:image

ムラサキにして半年以上経ちますがすごいしっくりきてます。毎日スーパーへ買い物に行くのですが、おばちゃんとかおじいちゃんとかすごい目でみてる👶🏻たまに話しかけられる。

👵🏻『あらま〜キレイな色ねぇ〜』

😈『ありがとうございますぅ〜』

 

 

 

 

 

で、も。

マッシュにするなら、完全に変態やな〜

マッシュでムラサキ。🍄🍄🍄

 

 

 

 

 

 

f:id:suyakenonichijou:20160825010840j:image

なので、マッシュにするなら、色入れずにハイトーンはキープな感じで。ん〜〜…まようなあ。

 

 

迷い疲れて結局いつも通りな感じなってまいそう🙄明日おねえちゃんに相談してみよう。そうしよう。では、